2012年9月1日土曜日

香港空港のフリーWi-Fi

香港の空港はフリーWi-Fiが飛んでいて、使っています。 これから日本に帰ります。

2 件のコメント:

  1. MMCで検索してこちら見つけました。
    自分も最近MMCソーラー買って今設置中です。
    2ヶ月以内には完成させたいと思っています。
    もう、お使いかもしれませんが、こんなもの見つけました。
    MMC用の温度計です。
    http://ide21.blog65.fc2.com/#container
    このブログの下の方です。
    自分も購入したのですが、まあ中国製ですので
    液晶のパネルの組み立ての精度が・・・
    自分は200Lタイプを購入したのですが、フレームの強度が
    少し心配です。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    温度計みました、面白いですね、今使っている物は水道加圧タンクなので水量は不要なのですが、検討してみたいと思います。
    今は、ベランダ設置なのでタンク上部からお湯出して温度計で測っています。
    お使いになる200Lもあるタイプですと、ほとんどお風呂のお湯まかなえますね、私も、もう2連結で200Lにしたいのですが、場所があまり無いので、まだ検討中です。

    返信削除