tag:blogger.com,1999:blog-8781337340865592386.post428600709150711834..comments2024-01-03T19:32:56.375+09:00Comments on リストラおやじのあぶない生活!: 日本の企業を庇護しない日本政府風じhttp://www.blogger.com/profile/09588603185077073915noreply@blogger.comBlogger3125tag:blogger.com,1999:blog-8781337340865592386.post-32087817483670254312010-03-05T21:04:23.294+09:002010-03-05T21:04:23.294+09:00プランターは映画の帰りにメルサへ行って買ってきました。プランターは映画の帰りにメルサへ行って買ってきました。風じhttps://www.blogger.com/profile/09588603185077073915noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-8781337340865592386.post-56693952934655759042010-03-05T08:26:49.571+09:002010-03-05T08:26:49.571+09:00TXIさん、こんにちは
トヨタのこの市場問題で、アクセルペダルのリコールを行っていますが、本来リコー...TXIさん、こんにちは<br />トヨタのこの市場問題で、アクセルペダルのリコールを行っていますが、本来リコールをするレベルなのか疑問もあります。<br />アゴラ読みました、ここまで、大ごとになったのは、トヨタの危機管理能力が足りなかったと言うことですね。<br /><br />米紙ウォールストリート・ジャーナル(WSJ、オンライン版)が米道路交通安全局(NHTSA)とCTSのダイアン・ベルサー最高財務責任者(CFO)の話を引用して伝えたのを読みますと。 ベルサーCFOはCTS製ペダルで戻りにくくなる事例は20件未満で、いかなる事故とも関連性はないと述べた。<br />とかあって、実際の暴走問題が自動車側であったと言う証拠は全然実証されていないまま、大量リコールを行っているようです。<br />実際、アクセルが戻らなくなった場合、ブレーキブースターは効かなくなりますが、思いっきりブレーキを踏み続ければブレーキの故障でないかぎり止まりますので、すべてがメーカーの責任とは言い難い部分もあります、しかし、公聴会で謝ったので、運転者のミスもすべてメーカーの責任にされますね。風じhttps://www.blogger.com/profile/09588603185077073915noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-8781337340865592386.post-59178653433252360272010-03-05T04:00:07.145+09:002010-03-05T04:00:07.145+09:00今日のブログの内容は少し違和感を感じます。
今回のトヨタのリコール問題では、アゴラの「トヨタの信用...今日のブログの内容は少し違和感を感じます。<br /><br />今回のトヨタのリコール問題では、アゴラの「トヨタの信用を失墜させた責任は誰が負うのか? - 北村隆司」とその記事に対する1つ目のコメントを読むと問題の本質が少しわかったような気分になります。Anonymousnoreply@blogger.com