2020年9月27日日曜日

娘の結婚式



 土曜日は娘の結婚式でした。

結婚式と披露宴は竹島が見えるホテルでした。






肩の荷が降りました。


4 件のコメント:

  1. おめでとうございます。

    竹島の見える高校に通っていたので、竹島が見えるホテルと言えば、
    蒲郡ホテルしか思い出せません。
    一度、行ってみたいホテルです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      蒲郡クラッシックホテルと名前は変わりましたが、古くからある格式のあるホテルでした。
      最近はGOTOとかで安く行けるのでお勧めです。
      食事もさすが高級ホテルと言えるレベルでした。

      削除
  2. 娘さん、もうご結婚ですか。
    月日がたつのは早いものですね。
    とりあえず、おめでとうございます。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは
      ありがとうございます。
      親としてはやっとなのか?もうなのか?で複雑な気持ちです。
      ホッとした感じで、旅行へ行きたいのですが今の所国内しかないですね。

      削除