2020年9月7日月曜日

NHKの「日曜討論」菅官房長官はドタキャン

  自民党総裁選 立候補表明の3氏 今後の経済政策など訴え
2020年9月6日 11時38分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200906/k10012603261000.html?utm_int=news-new_contents_latest_002
一部引用:
NHKの「日曜討論」で、安倍総理大臣の後任を選ぶ自民党総裁選挙に立候補を表明している3人が、今後の経済政策や、地方の活性化などについて、それぞれの考えを示しました。

「日曜討論」には、岸田政務調査会長と石破元幹事長が出演し、菅官房長官は台風10号への対応のため欠席しました。


:引用ここまで


 NHKの「日曜討論会」どんな討論に自民党総裁選挙に立候補を表明している3人が出て、どのような討論するかが気になる所でしたが、菅官房長官は台風10号への対応のため欠席しました。

 4日に安倍総理の招集で、台風の対策会議を開き対策内容は指示されており、約1時間の討論会に出れない訳が無いのですが。

 ツイッターなど検索して見ると討論会の時間は官邸ではなく議員会館にいたそうです。

 急に立候補した菅官房長官の支持率がうなぎのぼりとマスコミが情報を垂れ流しているので、責任感の無さそうな菅官房長官が総理になるのか・・・安倍政権の政策踏襲なんですよね。

 ついでに、菅氏は他の候補者と違いモリカケ問題は解決済みと言ってうやむやにする気満々ですから、自民党としても犯罪隠蔽に走るのではと考えています。

 

MMC太陽熱温水器

http://item.rakuten.co.jp/mmcsolar/c/0000000110/ 


 入水温度    20℃

 温水器      56℃ 温度差36℃


 太陽光発電

 発電量 20.8KW ピーク5.78KW


9月6日(日)

曇時々雨曇時々雨

最高気温(℃)[前日差] 34℃[-1]最低気温(℃)[前日差] 25℃[+1]

時間 0-6 6-12 12-18 18-24

降水  40% 50% 50% 60%


09/07

  米国 休場 

カナダ 休場

中国 8月貿易収支(米ドル)

中国 8月貿易収支(人民元)

ブラジル 休場

8:50 日本 8月外貨準備高 

14:00 日本 7月景気先行指数(CI)・速報値

14:00 日本 7月景気一致指数(CI)・速報値

15:00 ドイツ 7月鉱工業生産(前月比)

15:00 ドイツ 7月鉱工業生産(前年同月比)

17:00 南アフリカ 7-9月期四半期 南アフリカ経済研究所(BER)消費者信頼感指数 


0 件のコメント:

コメントを投稿