2019年7月21日日曜日

2019年参議院選挙の期日前投票に

今回の選挙は、タイミング悪く出かける予定があったので期日前投票に行ってきました。




 期日前投票所は投票日前日の午後8時半まで開いています。
 私の投票先は、選挙区は消去法で共産党(言っていることは正論ですが政治をやれる器では・・・)、比例区はれいわ新撰組にしました。
 今回も自民・公明の連立が勝つだろうけど、批判票みたいなものですね。
 日本の選挙制度は小選挙区比例代表になってから、政治家が腐ってしまい、日本を衰退へ導いています。
 とはいう物の、民主党政権が過半数をとっても、官僚がサボタージュし政治を妨害、司法とマスコミが結託して妨害する官僚社会主義なのでまともに政治が行われません。
 この国はガラガラポンしてもそんなに変わらないでしょうね。
 その時は中国が日本の会社を買いまくって、韓国のように外資の国になるでしょう。
 中国が日本になんだかんだと言わなくなってのは、長い目で見てそうなると考えている節があります。


 MMC太陽熱温水器
http://item.rakuten.co.jp/mmcsolar/c/0000000110/ 

 入水温度   20℃
 温水器      35℃ 温度差15℃

 太陽光発電
 発電量9.6KW ピーク1.70KW

7月20日(土)
曇り曇り 31℃[+3] 24℃[+1]
最高気温(℃)[前日差] 30℃[+3]最低気温(℃)[前日差] 22℃[-1]
降水確率(%)  30    40     20  10
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24

0 件のコメント:

コメントを投稿