2012年5月5日土曜日

とんでもない物(文書)がネットにリークしてます

 ネットでは大騒ぎですね、マスコミは知らんぷりですが・・・・
 以下引用
【リーク】小沢一郎陸山会事件関連、石川議員の取り調べテキスト起こしや報告書等がリークか
http://news.livedoor.com/article/detail/6527225/

小沢一郎議員の資金管理団体「陸山会」を巡る事件(陸山会事件)に関連する文書がリークした模様。真偽不明だが石川議員の取り調べの様子をテキスト起こししたものと思われる文書や、田代報告書・斎藤報告書・木村報告書が流出したものと考えられている。石川氏の録音起こし部分は、再聴取の際に録音したといわれているもの。実に生々しいやりとりがそのまま文書になっている。
有田芳生氏のツイートによれば、氏が入手した田代検事の報告書と同じものであるとのこと。他のものも本物である可能性が高い。
下記は流出したといわれる文書をGoogleDocsにアップロードしなおしたもの。
石川録音文字起こし(と思われるもの)https://docs.google.com/open?id=0ByWdni-HzzdgQkl3Z0w2cTdiNXM

田代・斎藤・木村報告書(と思われるもの)https://docs.google.com/open?id=0ByWdni-HzzdgV0RMV0o5WWNiTlk

関連)
八木啓代のひとりごと 大暴露:とんでもないものが届きました
http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-635.html

Twitter / @aritayoshifu: 私が入手した田代検事の報告書と同じです。T @ld_ ...https://twitter.com/#!/aritayoshifu/status/197924402548056064
引用終わり。

 これ、読んだら、検察って犯罪者の集団?でっち上げや悪意がしっかり感じられます。
 やっぱり、この国は民主国家では無かった・・・前から判っていたことではありますが、司法はとっくの昔に死んでいました。

太陽光発電
発電量17.6KW ピーク3.84KW
5月4日(金)
晴後曇
最高気温(℃)[前日差]20 [ -2 ] 最低気温(℃)[前日差]15 [ -2 ]
降水確率(%)40   20    20    30
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
FX投資
取引無し

0 件のコメント:

コメントを投稿