2013年1月20日日曜日

原子力規制委員会の本性

活断層でも即刻停止求めず 原子力規制委員長が方針

http://www.shimbun.denki.or.jp/news/main/20130117_02.html
2013/01/17
原子力規制委員会の田中俊一委員長は16日開いた定例会見で、原子力発電所敷地に活断層が存在しても、それが安全上重要施設の真下を通っていなければ、直ちに運転停止を求めないとの考えを示した。活断層が当該発電所の施設全体に「どのように影響するかを細かく調べる必要がある」とし、影響評価を行った上で運転の継続について判断する方針だ。 (本紙1面より抜粋)
>>ウェブサイトの記事はダイジェストです。より詳しいニュースは有料データベースでご覧いただけます。

 原発村の住人、本性を表してきました。
 自民党が政権を取って、原発村活気づいてきています。
 もともと、原子力発電はプルトニュウム生産を可能にして、核ミサイルを作ることができるようにと、自民党政権が造らせたものと思います。
 国民の健康より利権第一の原発村ですから、原発の稼働は止められませんね。

MMC太陽熱温水器
http://item.rakuten.co.jp/mmcsolar/c/0000000110/
入水温度   9℃
上の温水器  30℃ 温度差21℃
下の温水器  27℃ 温度差18℃
 雲が出て、温度上がらず。

太陽光発電
発電量7.3KW ピーク2.19KW
1月19日(土)
曇り
最高気温(℃)[前日差]7 [ +4 ] 最低気温(℃)[前日差]0 [ -1 ]
降水確率(%) 20   20    20    30
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
FX投資
AUD/JPY買い94.200売り94.641

0 件のコメント:

コメントを投稿