2019年6月16日日曜日

米国の工作・ガソリン上がるかもなので給油

日本に警告か=安倍首相、イラン訪問中-タンカー攻撃
6/14(金) 13:27配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190614-00000062-jij-m_est
一部引用:
 【エルサレム時事】イランとオマーンに挟まれたホルムズ海峡付近で13日に起きた日本のタンカーなど2隻に対する攻撃は、安倍晋三首相がイランを訪問し、最高指導者ハメネイ師と会談するタイミングに合わせるかのように実行された。
:引用ここまで



 米国はイランが攻撃したと即声明を発表。
 ここまでタイミングが良すぎると、米国の工作?と思ってしまいます。
 真相は判る訳がないので、個人的にはガソリン上がるかなと給油。
 しかし、頑張って給油しましたが大して入りませんでした。



 前回の給油から2221.1Km走行、入ったガソリンは9.36Lでした。
 リッター237.30Kmって、プリウスPHVの燃費計算してもあまり意味が無い気もします。


MMC太陽熱温水器
http://item.rakuten.co.jp/mmcsolar/c/0000000110/ 

 入水温度   20℃
 温水器      35℃ 温度差15℃

 太陽光発電
 発電量12.6KW ピーク4.60KW

6月15日(土)
雨時々曇
最高気温(℃)[前日差] 24℃[-4]最低気温(℃)[前日差] 17℃[-3]
降水確率(%)  60    90      80   60
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24

0 件のコメント:

コメントを投稿