2021年10月3日日曜日

岸田政権は老害人事で傀儡政府になっています

 れいわ・山本太郎代表 甘利氏の幹事長内定に「死んだけどゾンビとして復活した話」
https://news.yahoo.co.jp/articles/cecb0a7673255e63009b8eec4bcff95787dd622c
9/30(木) 17:39 東スポ
 れいわ新選組の山本太郎代表(46)が30日、国会内で会見し、自民党の新役員人事で「ゾンビか」とあきれた。
 自民党の新総裁に選出された岸田文雄氏(46)は、党役員人事で、幹事長に甘利明税調会長(72)、政調会長に高市早苗前総務相(60)の起用を内定した。
 一報を聞いた山本氏は「何なんでしょうね。誰がバックにいたかが、よく分かるということ」と名指しこそ避けたが、甘利氏は安倍晋三前首相、麻生太郎財務相と〝3A〟で連携し、岸田氏や高市氏を支援していた。
 続けて山本氏は「あれだけ大きな所帯をお持ちですので、それをまとめていくためには、いろんな派閥、力関係のところに納得をいただきながら前に進めるのが必要なんでしょう」と一定の理解も示した。
 それでも最後には「重要なのは『自民党が生まれ変わる』という言葉は全く実態がない。死んだけど、そのままゾンビとして、復活した話の延長でしかない」と岸田新体制にクギを刺した。


 総理になった岸田文雄氏は宏池会(こうちかい)なのですが、 通称は岸田派です。

 自分の派閥から要職者が居ないって完全に傀儡政府ですね、やっぱり次回の選挙も自公民には入れられない。


自民党執行部

副総理 麻生太郎81 麻生派

幹事長 甘利 明72 麻生派

政調会長 高市早苗60 無派閥

総務会長 福田達夫54 細田派

選対委員長 遠藤利明71 細田派

国対委員長 高木 毅65 細田派

広報本部長 河野太郎58 麻生派

組織運動本部長 小渕優子47 竹下派

幹事長代行 梶山弘志65 無派閥

官房長官 松野博一59 細田派

ダメだこりゃ!野党としては攻撃しやすそうな、脛傷だらけの人事です。

 しかし、投票したい国民ための政治を行う野党も皆無な状態です。

 発展途上国なみの政治状態、他国の援助ではなく国民の稼いだ金の取り合いなので少しはましかもですが、官僚も含め私利私欲丸出し政府です。

 スペイン・イタリアのように衰退先進国真っ逆さまと思っていましたが、スペイン・イタリアに失礼なくらいひどい老害政府。


MMC太陽熱温水器

http://item.rakuten.co.jp/mmcsolar/c/0000000110/ 


 入水温度    20℃

 温水器      60℃ 温度差40℃


 太陽光発電

 発電量24.8KW ピーク3.57KW


10月2日(土)

晴れ

最高気温(℃)[前日差] 30℃[+2]最低気温(℃)[前日差] 21℃[-1]

時間 0-6 6-12 12-18 18-24

降水 10%   0%   0%   0%

1 件のコメント:

  1. こんばんは
    いやはや、デジタル政府はどうなったんですかね。
    今度のデジタル大臣は単に女性というだけですね。
    ITのことはどの程度理解できるんでしょうね。

    返信削除