2012年8月19日日曜日

政党支持率はこれくらいでしょう

http://diamond.jp/articles/-/22942/votes
「とりあえず増税党」の勝利
民主党を見切った野田首相

ダイヤモンド社のアンケート
質問1 もしく総選挙になったらどの党に投票しますか?

 ゴミ大マスコミとは全然違う結果になっています。
 新聞TVを鵜呑みにしている国民は6割くらいいるんではないかと?
 選挙になっても小沢でなく維新に流れるかもしれませんが、維新の会に流れる現存の議員は、増税看板と原発推進看板を選挙で背負いたくない議員が合流すると見られます。
 合流議員の中には、今回の増税や原発に賛成票を入れた議員も含まれると思われます。
 単純に「選挙落ちたら、ただの人」になりたくない人たちの集まりになる可能性が高い。
 このままでは勝てない野田政権は、選挙の争点を外交問題に今差し替えるのではないでしょうか。
 国内問題で叩かれる政府は、国の外に敵を求めるのは、定石。
 個人的には増税反対と言うよりも、官僚の部下である民主・自民とそれに便乗する金魚の糞公明には、絶対票を入れたくないです。

太陽熱温水器
45℃
太陽光発電
発電量10.4KW ピーク2.64KW
8月18日(土)

最高気温(℃)[前日差]33 [ +1 ] 最低気温(℃)[前日差]24 [ -3 ]
降水確率(%)40   60    60    50
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24

0 件のコメント:

コメントを投稿