2014年1月12日日曜日

娘の成人式



 今日は、娘の成人式でした。
 自分も年取るわけですね。

 これからの日本を背負う?若者は減り続けています。
 これからの若者は、日本を背負うなんて気は無いでしょうね、まともに働いても、老人と公務員を食わせないといけない社会、搾取がひどい日本国です。
 ニート・フリーターは税金出したくありませんと言う宣言とも思えますし、年金払わないのも、奨学金踏み倒すのも、若者の社会に対する抵抗とも言えなくはなりません。
 若者に対して日本の未来を背負うっていう言い方をニュースで聞きますが、若者から見れば日本に寄生する既得権益者の為に働くわけではありませんので、背負わせないでくれと。
 さて、この先、この日本どうなるのか?と、成人式の若者見ながら考えてしまいました。

MMC太陽熱温水器http://item.rakuten.co.jp/mmcsolar/c/0000000110/ 
 入水温度   9℃
 温水器     30℃ 温度差21℃

 太陽光発電
 発電量7.9KW ピーク1.74KW
1月11日(土)
晴れ 
最高気温(℃)[前日差]8℃[+1]最低気温(℃)[前日差]1℃[+2]
降水確率(%)   0    10     10  20
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
FX投資
AUD/JPY買い93.420売り93.621

AUD/JPY買い93.091売り93.136
AUD/JPY買い93.299売り93.405

2 件のコメント:

  1. いよいよ成人なんですね。とりあえず、おめでとうございます。

    返信削除
    返信
    1. カルロスさん、こんにちは
      ありがとうございます。

      やっと、成人なんですねー、日本では投資が始められる年齢になりました。
      あと2年は、食わしていかないといけませんので、大変です。

      削除