2016年2月13日土曜日

昨晩は日銀砲炸裂!?


 昨晩のUSD/JPYFXチャートです。
 日本は祭日なのでドル売り円買いが海外投資家から怒涛の如く行われていました。
 110円台に突入したところで、一瞬で2円の円安です。
 こんな大量のドル買いを海外の投資家が仕掛けるわけも無く、考えられるのは日銀砲の炸裂です。
 休みだと思って、おいたをする投資家さん、一発砲撃して叩いておきますよと。
 その後、円高傾向は変わりませんが、みな警戒して怒涛の円買いが収まっています。
 この砲撃で、多くの投資家(会社)が吹っ飛んだのではないでしょうか。
 しかし、矛先が日経平均に向いて、今日は大暴落で、終り値は1万5千円を割りました。
 2万円超えを目指して、年金資金つぎ込んで、どのくらい損したのでしょうか。

MC太陽熱温水器
http://item.rakuten.co.jp/mmcsolar/c/0000000110/ 
 入水温度   10℃
 温水器     18℃ 温度差8℃

 太陽光発電
 発電量4.3KW ピーク1.64KW

2月12日(金)
曇り
最高気温(℃)[前日差] 10℃[-2]最低気温(℃)[前日差] 3℃[+4]
降水確率(%)   0    0       10    20
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24

0 件のコメント:

コメントを投稿