2016年2月7日日曜日

良い機会なので、倉庫の整理

 父の痴呆や体の状態が良くなくなってきて、介護にまい進・・・
 これを機会に、押し入れや倉庫を整理しました。
 要らない物が物凄い量出てきました。
 地域指定の込み袋、燃えるゴミ・プラスチックゴミ・不燃ごみ合わせて30袋です。
 その他、電気ストーブや石油ファンヒーター、キャンプ用品など捨てに行かねばなりません。
 おおーこんな物と思ったのはSPレコードが50枚くらい出てきました。
 洋楽だと面白かったのですが、古い日本の歌?まだ確認していません。
 しかし、要らない物って大量に在りますね。
 まだ、捨てれそうな物が今回捨てる物の3倍くらいあります。
 古いPCとかケーブルや部品、車の部品、デジタルカメラが10台・・・どうするか・・・何年も使っていないのだから使わない物なのですが、動くもの捨てにくいですね。


MC太陽熱温水器
http://item.rakuten.co.jp/mmcsolar/c/0000000110/ 
 入水温度   10℃
 温水器     29℃ 温度差19℃

 太陽光発電
 発電量12.0KW ピーク3.75KW

2月6日(土)
曇後晴
最高気温(℃)[前日差] 10℃[-2]最低気温(℃)[前日差] 2℃[0]
降水確率(%)   0    0       0    10
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24

0 件のコメント:

コメントを投稿