2014年2月28日金曜日

フランスのおみやげにコーダリーのコスメ

コーダリーの化粧品
コーダリー(Caudalie)は、フランス、ボルドーのブドウ畑から誕生したスキンケア。抗酸化作用作用に優れたブドウの種、果実、枝などから抽出されるポリフェノールの恵みで、肌にハリとみずみずしさをもたらします。
 フランスのおみやげには最適と思います。
 日本で買うと高いですが、フランスの薬局では、リーズナブルな金額です。
 ここの薬局が安いとのことでお出かけ。
 シティファルマ(CITYPHARMA)  26, Rue du Four 75006  8:30(土9:00)〜20:00営業 日曜休み

日本語の通販ショップ
http://www.caudalie-japon.com/




 その他のおみやげは、ちょっと高級?なモノプリというスーパーマーケット。
 写真は撮り忘れましたが、カールフールマーケットも利用。



クレープショコラで、スーパ=マーケットで売っています。
とっても美味しいです。
ヨーロッパ各地で売っていますが、かならず買うのがインスタントスープで、鍋が必要ですがとっても美味しいです。
1〜2ユーロ

4 件のコメント:

  1. おかえれなさい。
    おみやげ楽しみに待ってます。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは

      天気の良いときに、持っていきますね!
      また、昼食でも食べながらでも。

      娘が、”エウレカ セブン”と言うアニメを見たいと言っているのですが、ライブラリーにありませんか?良ければ、貸していただきたいのですが。
      よろしくお願いいたします。

      削除
  2. エウレカセブンは、3タイプあります。
    交響詩篇エウレカセブン 全50話+51話 <--- 全部ありそう
    劇場版「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」<---あるはずだけどまだ見つからない
    エウレカセブンAO 全24話 <--- バラバラであるので全部あるか調査中
    また、報告します。


    返信削除