2009年6月2日火曜日

失業保険認定日

今日は、失業保険認定日なので、ハローワークへ行ってきました。
8:45~9:00に受付なので朝一番で出かけました。
15kmほどありますので、自転車では1時間ほど見ておかないといけません、最近はこの距離くらいは平気です。
受付を1番で入りましたので、9:10分には終了、せっかく来たので、就職活動を・・・一応端末を見てきましたが、なかなか良い職業はありません。
今日は「セーフティーネット対策訓練」と言うパンフレットをもらって帰ってきました。
ただで資格を取れるようですが、選考試験があり定員20人なので、狭き門のようです。

今日のイベント
6月2日 10:30 2009年第1四半期 オーストラリア 経常収支
6月2日 10:30 4月 オーストラリア 住宅建設許可件数(前月比)
6月2日 10:30 4月 オーストラリア 住宅建設許可件数(前年比)
6月2日 13:30 2009-6-2 オーストラリア 豪中銀政策金利
6月2日 14:45 2009年第1四半期 スイス GDP(前期比)
6月2日 14:45 2009年第1四半期 スイス GDP(前年比)
6月2日 16:30 5月 スイス SVME購買担当者景況指数(PMI)
6月2日 18:00 4月 ユーロ ユーロ圏失業率

FX投資
買い
AUD 76.658円 5枚
売り 
AUD 76.958円 5枚 
このあと、円が安くなってAUD78円まで行ってしまいました。
さて、買いはいくらでしますか、考え中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿