2009年6月14日日曜日

FXCMジャパンのセミナー 2回目


今回のセミナーですが内容は。
第一部 Market Scope チャートを使った仕掛けと仕切りのタイミング

第二部 システムトレードのススメ

どちらも、FX投資をする上で、考え方を変える良い内容でした。
ついでに「らくちんFX」のことについて、聞くことができたのは非常に良 かったです。

明日から「らくちんFX」のデモトレードをスタートする予定で、見極めがつきましたら、リアルでの運用をしたいと思います。
今回の説明でだいたいのイメージが判りましたので、投資金額もそこそこに始めたいと思います。
今回のセミナー、ブルーレイレコーダーやクオカードが当たることになっていいました。
なんと・・・クオカード当たりました(本当はブルーレイ欲しかった・爆笑)。
セミナーは120人満席したので、なにか当たるとは思っていませんでしたが、これも良かったです。

1 件のコメント:

  1. 景品付きの無料セミナーで景品当たるなんてさいさきがいいですね。
    こちらは、楽天カードの入会2000ポイントの入手ができるのに24日もかかりました。入会後の買い物で+2000の2回も購入したのに、まだ1回も購入していないのメールで手続きが完了していない事がわかりました。手続きのURLへ飛んでいっても全て見ないと手続き方法がわからない上、問い合わせ先も見つかりません。どこかにあるとは思いますが・・・・ 楽天のこの部門は、ヒドイの一言です。

    返信削除