2009年6月6日土曜日

就職支援会社2回目

昨日は就職支援会社へ2回目のミーティング。
最終学歴・職歴など書類作り、慌てていないのでじっくり行きます。

しかし、支援会社はすごいビルに入っていますね・・・
フロアーは結構広いので、レンタル料金は相当な金額だと思います。
一坪、2万円から4万円くらいと見ますが、安い方で30坪くらいと見て60万円/月ですね。
しっかり儲かっているのか?それだけ失業者が多いのでしょう。
昨日は雨で、久しぶりに電車に乗りましたが結構高い!さすがに首都圏ではないので公共交通機関は高いです。
健康のために、自転車で移動を心がけなくてはと思います。

昨日のアメリカ雇用統計は予測通りでしたが、為替が大きく反応して乱高下しました。
大きくドル高かが進行、98円65銭まで、ユーロは137.82円、AUDは78.22円となりました。
どちらか言うと円安なのかなと思いましたが、AUD/USDは下げていますのでドルは高い方向へ行っています。

週末でポジション整理
AUD 10枚(10万ドル)残し
売り
AUD 77.950円 5枚 
AUD 78.660円 5枚 
来週に向けてがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿