2009年6月3日水曜日

テニスとビュッフェ


今日は久しぶりに、テニスをやってきましたが、朝7:00からでやりましたので、早くおなかが減って近所のイタリアンビュッフェで昼食を食べにいきましたら、すごいですね!11時前に行ったのに行列が長くて最初のサイクル最後の席でした。
世の中景気が悪いと言っていますが、こういったビュッフェを見る限り本当かな?と思えてしまいます。
中華やいろいろなビュッフェがある大型モールなのですが、どのお店も長蛇の列。
不況というのはどこの話なのかと思えるほどです。
お客はほとんどが女性で主婦の感じ、旦那は元気で留守が良い!のノリです。
今日のイベント
6月3日 08:01 5月 英国 ネーションワイド消費者信頼感
6月3日 10:30 2009年第1四半期 オーストラリア GDP(前年比)
6月3日 10:30 2009年第1四半期 オーストラリア GDP(前期比)
6月3日 16:55 5月 ドイツ 非製造業PMI(購買担当者指数)
6月3日 17:00 5月 ユーロ ユーロ圏非製造業PMI(購買担当者指数)
6月3日 17:30 5月 英国 CIPS非製造業PMI(購買担当者指数)
6月3日 18:00 2009年第1四半期 ユーロ ユーロ圏GDP(前期比)
6月3日 18:00 4月 ユーロ ユーロ圏生産者物価指数(PPI)(前年比)
6月3日 18:00 2009年第1四半期 ユーロ ユーロ圏GDP(前年比)
6月3日 18:00 4月 ユーロ ユーロ圏生産者物価指数(PPI)(前月比)
6月3日 21:15 5月 米国 ADP雇用者数(前月比)
6月3日 23:00 4月 米国 製造業新規受注(前月比)
6月3日 23:00 5月 米国 ISM非製造業景気指数
FX投資
あんまり上げたので、システムには引っかからず。
デイトレしました。
AUDを20万ドルほど売り買いして+23,379円でした。
今日もデイトレにしますか。
しかし、ドル安、他の通貨は上げです。

0 件のコメント:

コメントを投稿