2017年11月5日日曜日

TEAC S-300NEOにサブウーハー


 今日も、一日オーディオで遊んでいます。
 マルチアンプで色々試した、TEAC S-300NEOに古い低音用のサブウーハーを引っ張り出してきて聴いてみました。
 このスピーカーはサブウーハー無しでも、パワーをぶち込めば、このサイズでは信じられないくらいの鳴りっぷりをします。

2017年11月3日金曜日
スピーカーをシングルワイヤからマルチアンプまで評価してみる

http://toushiganbaru.blogspot.jp/2017/11/blog-post_3.html

 前に書いた時、低域足りないと書きましたがタンノイ・スーパーレッドモニターと比較してなので、最初から勝負になっていません・・・対抗するのか(笑)。

 小音時に物足りないので、鼻薬的にサブウーハーを使っています。
 和室に持ってきて、デッド気味なのでなかなか良さそう。
 100Hz以下を補充する設定です。

 大音量で聞いたいたら、家人から苦情が出てしまいました・・・

MMC太陽熱温水器
http://item.rakuten.co.jp/mmcsolar/c/0000000110/ 
 入水温度   15℃
 温水器     41℃ 温度差26℃

 太陽光発電
 発電量13.6KW ピーク4.47KW

11月4日(土)
晴れ
最高気温(℃)[前日差] 20℃[-3]最低気温(℃)[前日差] 14℃[+3]
降水確率(%)   0    0       0    0
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24

0 件のコメント:

コメントを投稿