2022年1月1日土曜日

明けましておめでとうございますなのか?


 昨年は新型コロナウイルス感染症が終息に向かわず、オリンピックを無理やり開催して、医療崩壊を起こした最悪な年でした。

 オリンピックとコロナの関係はマスコミなど全くスルーしていますが、個人的にはオリンピック開催の数カ月前から多くのマスコミやスタッフが特別枠で入国しいたことと無関係とは思っていません。

 その結果、医療崩壊を起こして自宅放置政策となり、多くの方がお亡くなりになりました。

 そんなんで、今年の挨拶は「なのか?」とちょっと語尾を濁してしまいました。

 日本は自然災害大国ですが、これは人災です。

 今年こそは、良い年になりますように!



MMC太陽熱温水器

http://item.rakuten.co.jp/mmcsolar/c/0000000110/ 


 入水温度    10℃

 温水器      27℃ 温度差17℃


 太陽光発電

 発電量4.8KW ピーク2.61KW


12月31日(金)

晴時々曇

最高気温(℃)[前日差] 4℃[-7]最低気温(℃)[前日差] 0℃[-2]

時間 0-6 6-12 12-18 18-24

降水 50%   40%    20%    20%

0 件のコメント:

コメントを投稿