2009年8月2日日曜日

Cosplay サミットの写真

時間がないので、写真だけです。
エネルギーはすごいですね。














 
                                                 
8月2日は名古屋の「オアシス21」で世界コスプレチャンピオンシップ が行われるようです。
愛知県名古屋市東区東桜1-11-1 
 



一般の通行人もこんなん!






4 件のコメント:

  1. 初めて見に行きました。見ていた場所は、ふれあい広場(招き猫)付近です。世界コスプレチャンピオンシップの出場者だけかと思っていましたが、一般参加者もいてすごい人数にびっくりでした。なさけないことに何のコスプレかがすぐにわるのがほとんどありません。上の写真では5つです。

    返信削除
  2. 私も何のコスプレか判るのはあまりありませんでした。
    チャンピオンシップはテレビ愛知で放送があるのですかね。
    調べてみないといけません。

    返信削除
  3. テレビ愛知の放送は8/8(土)01:15~02:15
    「世界コスプレサミット2009~真夏だぜ!クールジャポン爆笑祭~」です。

    深夜アニメを良く見ていないとわかないですね。
    特に、髪の毛の色と服装を記憶していかないと・・・・ 
    顔と体形を入れると???になります。

    返信削除
  4. Cosplay!! great!
    I Love Cosplay n.n

    返信削除