2010年2月15日月曜日

自民党の恐ろしそうな話題

週刊0510というサイトがあって、2010年2月8日号で出ていた話。
 小沢さんの不起訴が正式に決定した夜、自民党関係者の間で会合があったんだが、そこで出たのが、検察ブーメランだそうで、アレだけ「民主党ばかり狙い撃ち」と叩かれた以上は、ムキになってでも、今度は自民党をやるだろう、というんだが、そこで出てきた名前があって、その内容が恐ろしい。

 総選挙後に2億5000万円の内閣官房報償費を引き出したことで大阪の市民団体から背任罪、詐欺罪で告発状が出された河村建夫・前官房長官をはじめ・・・・
息子のご乱行の揉み消し疑惑が噂される。、森喜朗・元総理
歯科医師連盟から4000万円の迂回献金疑惑と区議の政務調査費ピンハネ疑惑が囁かれている
石原伸晃・元行革担当相
G・Wグループ事件への関与が取り沙汰されている中川秀直・元幹事長
防衛疑惑や千年の杜事件で名前の出た久間章生・元防衛相
住民票の異動によって住民税を脱税しているといわれている竹中平蔵・元総務相
政治団体間の献金に見せかけて実質的に相続税、贈与税を脱税した小渕優子・元少子化担当相と小泉進次郎
オリエント貿易からの迂回献金を受け取った与謝野馨・元財務相と町村信孝・元外相
自らが所有するビルに入居する関連政治団体の不透明な事務所費問題が燻っている菅義偉・元総務相
そして西松事件でかすり傷で逃げ切った階俊博・前経産相など閣僚経験者、派閥領袖クラスの名前ばかりで、今さらながら愕然としました。
そうそう、敢えて名前は伏せますが、スーパー・ゼネコンと昵懇の関係にある2人の大物先生(衆院・参院議員)に関して新しい特捜体制のもと、贈収賄容疑で捜査に着手するのでは?との気の早い話まで出ました」

 果たして「汚名返上と民主党への“忠誠”の証」として検察は誰をヤリ玉に挙げるのだろうか?
 自民党スネ傷議員にとっては、間もなく眠れない日が到来しそうである。【桂】

と言った内容で、本当に検察庁が動いたら、恐ろしいくらいの巨悪ネタ。
マスコミはこう言った、面白いネタをやってくれたほうが売り上げ、視聴率が上がると思うのだが、まったく動かなかったら、日本は民主国家ではなさそうです。

今日のイベント
米国プレジデンツ・デーで休場、中国、台湾、シンガポール、韓国、香港は旧正月で休場と言うことで、日本の指標ばかり
08:50   2009年第4四半期  日本  実質GDP(前期比
08:50   2009年第4四半期  日本  GDPデフレータ(前年比)
08:50   2009年第4四半期  日本  実質GDP(前期比年率)
13:30   12  日本  設備稼働率指数(前月比)
13:30   12  日本  鉱工業生産(前月比)
13:30   12  日本  鉱工業生産(前年比)

4 件のコメント:

  1. ネタとしては話題性がありますが、どこまで信頼できる情報なのかはわかりませんね。

    RD-X9ですが、フリーの録画ソフトが対応していないのがわかりかなりがっかりです。RD-X8から大きく仕様が変更されたようです。しばらくは、オリンピックをTSモードで録画する予定です。

    返信削除
  2. TXIさん、こんにちは
    内閣官房報償費だけは事実なので、追求だけでもしてほしいでね、これは国民の税金ですから。
    後は、週刊誌感覚です。

    RD-X9は、録画管理ソフト残念ですが、私もRD-X9は欲しいです。
    別件ですが、前に見せていただいた、「馬のプランター」譲ってもらえませんか?ベランダでハーブ栽培したいのですがいかがでしょうか。

    返信削除
  3. 明日「馬のプランター」を作る予定です。できたらまた連絡します。

    返信削除
  4. TXIさん、よろしくお願いします。
    言い値で良いので、商売してください。

    返信削除