2012年11月25日日曜日

今度の選挙は国民の生活か減税日本ぐらいしか票を入れる党がない

http://gendai.net/articles/view/syakai/139792

どこが勝つのか今回の選挙 もう一度小沢に投票か棄権か

【政治・経済】   2012年11月24日 掲載
本当に悩ましい12月16日投票の今回の選挙

<選挙民の多くはどの党に投票すると予想されるのか>
 どのメディアもハッキリ書かないが、橋下・維新の会はもうオシマイだ。石原慎太郎の太陽の党と組んだことで、完全にメッキが剥がれてしまった。なにしろ、脱原発を引っ込めただけでなく、企業団体献金も容認なのだ。「どこが改革政党なのか」と言いたくなるが、23日、東大の文化祭に招かれた元改革官僚の古賀茂明氏もこう言っていた。
「妥協に妥協を重ねて改革の目玉政策がなくなってしまった」「みんなの党との政策協議では改革の政策がズラリと並んでいたが、太陽と合併した途端、抜け落ちてしまった」
 古賀氏はそれでも橋下に期待しているというが、国民は違う。落胆、失望は世論調査の数字にハッキリ表れていて、政党支持率は4%(朝日)という体たらくだ。これは11月中旬の数字だが、おそらく、今はもっと下がっている。さらに政策の迷走、候補者調整の混乱、ドタバタが露呈しているからだ。
以下続く

 今度の選挙は、本当の意味で日本が壊滅するかどうか、土壇場選挙です。
 民主党はまずありえないし、自民党も民主党と同じ米国。財務官僚の手先で、国民から搾り取ったお金を貢ぐだけです。
 第三極と、マスゴミがはやし立てて、国民の目を”国民に生活が第一”からそれせようとして、集中宣伝して来ましたが、トップの国民を裏切るような発言が暴発して裏目に出ています。
 名古屋の”減税日本”も維新から袖にされて良かった!
 もう、票を入れる党は”国民に生活が第一””減税日本”くらいしかないようです。
 国民のためを考えたら、この2つの政党くらいしか、無さそうです。
 本音を言えば、この政党が政権を取っても、日本破綻が先送りになるだけですけど・・・年金・保険は破綻させるべきでしょうね(一度リセットする)・・・本当は。

MMC太陽熱温水器 http://item.rakuten.co.jp/mmcsolar/c/0000000110/

入水温度   15℃
上の温水器  40℃ 温度差25℃
下の温水器  32℃ 温度差17℃
 午後から、晴天で結構温度上がりました。


太陽光発電
発電量6.9KW ピーク1.75KW
11月24日(土)
晴れ
最高気温(℃)[前日差]14 [ +1 ] 最低気温(℃)[前日差]6 [ -4 ]
降水確率(%) 10   0     0      0
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
FX投資
AUD/JPY買い85.484売り85.585

0 件のコメント:

コメントを投稿