2013年5月25日土曜日

PC遠隔操作事件のその後?、使ったとするPCが特定されておらず

遠隔操作事件で公訴棄却要求 「PC特定せず違法」
2013年5月21日        
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-206928-storytopic-1.html
 パソコン(PC)遠隔操作事件で、威力業務妨害などの罪で起訴されたIT関連会社社員片山祐輔被告(31)の弁護側が21日、「起訴状で被告が使ったとするPCが特定されておらず違法だ」として、公訴棄却を求める申立書を東京地裁に提出した。
 弁護側は申立書で、被告は遠隔操作をしたとされる時間に職場のPCしか使えなかったはずなのに、起訴状ではPCを特定していない、と指摘し「別人の犯行の可能性を検察が認めていることを意味する」と主張。「不特定な訴因は被告に無用な防御の負担を強いており違法だ」と訴えた。
 (共同通信)



 最近は、マスコミの話題になりません。
 PC遠隔操作事件で逮捕された容疑者は本当に犯人なのでしょうか?
 証拠もなく、逮捕した検察は現在、通信経路も特定できず、コンピュータすら特定できずに起訴して裁判をするつもりなのでしょうか。
 裁判長に「被疑事実を立証しろ」といわれて、検察は何を立証するつもりなのでしょうか??
 今の警察・検察ができることといえば、 次々に事件化して公判開始を先に延ばし、 長い間拘束して精神的に圧力をかけ、自白を強要させようという手のように見えます。、
 あとは証拠をねつ造するか、 登石判決バリに「推認に次ぐ推認」と言う滅茶苦茶な判決を書いてもらうように裏工作中なのかもしれません。
 しかし、裁判所もそろそろ国民をだますのが限界と・・・
 マスコミの話題にならないのではなく、話題にするとまずいのではないのでしょうか。
 このニュースも、こっそり琉球新報なんて地方新聞で出している状態です。
 
MMC太陽熱温水器
http://item.rakuten.co.jp/mmcsolar/c/0000000110/ 
 入水温度   20℃
上の温水器  54℃ 温度差34℃
下の温水器  52℃ 温度差32℃
 しっかり温度上がりました。

 太陽光発電
 発電量20.1KW ピーク2.44KW
5月24日(金)
晴れ
最高気温(℃)[前日差]29 [ -1 ] 最低気温(℃)[前日差]16 [ -3 ]  
降水確率(%)  0    0     0     0
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24

FX投資
AUD/JPY買い98.796売り99.211

0 件のコメント:

コメントを投稿