2014年11月9日日曜日

Googleブログのアクセスが出来ない

 今日一日、Googleブログのアクセスが殆どできません。
 アクセス出来た時に、書いて居ますがブログを表示させようとすると”アクセスできません”となってしまいます。
 完全にアクセスできないわけではないので、何なのか?
 
MMC太陽熱温水器
http://item.rakuten.co.jp/mmcsolar/c/0000000110/ 
 入水温度   18℃
 温水器     33℃ 温度差15℃

 太陽光発電
 発電量6.4KW ピーク2.06KW
111月8日(土)
曇り
最高気温(℃)[前日差] 19℃[-2]最低気温(℃)[前日差] 11℃[-2]
降水確率(%)   10    10       10   10
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24

4 件のコメント:

  1. 私の場合、
    Windows7+Chromeでブログを見ようとした時は、
    DNSのエラーでURLが見つかないエラーでした。
    他のWebページが見えるので
    プロバイダーのスターキャットが何かトラブルでもおこしているかと
    (少し前にDNSサーバーがダウンしているのに問い合わせで障害なしでした
    そsぎて暫くしたら復旧しました)
    数時間後、
    Nexsus7、ChrormeでWifi経由のスターキャット
    でも同じ同じ現象になりましたが
    FireFoxに変更してら正常に表示されました。
    正常になってすぐにChromeに切り替えて
    確認をしていませんので
    ブラウザで問題解決したのかまではわかりません。
    また、プロバイダをIIJ(NTTドコモ)に変更してのテストもしていませんので
    プロバイダに問題があるのかもわかりません。

    返信削除
    返信
    1. 今日の朝からはOKでした。
      Googleのサーバートラブルでしょうかね?

      削除
  2. こんばんは。
    一昨日からblogspotを使用されている方々のブログは全て“サーバーが見つかりません”の表示でしたのでサーバーの問題ではないですか?
    ちなみに、当方は昔からからFireFoxを使用していますが、一昨日から見れませんでしたヨ。

    返信削除
    返信
    1. HPSTさん、こんにちは
      Googleブログ全部だめだったようですね。
      ログインして、内容だけは書けたのですが、ブログ表示だけ出来ませんでした。

      削除