2024年2月28日水曜日

自民党裏金問題の説明は全く無し!

派閥の裏金事件を巡り、関係議員らは説明責任を果たしていると思いますか?

投票中

実施期間:2024/2/17(土)〜3/2(土)

https://news.yahoo.co.jp/polls/46468

岸田首相は、自民党の派閥パーティー収入不記載事件を受けた議員らへの聞き取り調査の結果について、「説明責任は今回の調査をもって果たされるというものではない」と語りました。あなたは派閥の裏金事件を巡り、党や関係する議員らがどのくらい説明責任を果たしていると思いますか?


 あなたは「派閥の裏金事件を巡り、関係議員らは説明責任を果たしていると思いますか?」と聞かれて、「はい!納得で来る説明を果たしています」といえる人ってどんな人?

 まだ途中ですが9万5千人の人のうち396人が「十分果たしている」に投票している。

 これって、自民党議員本人ですかね?自民党内部でもひどいとのコメントが出ているくらいですから。

 政治倫理審査会でも、非公開でそこで嘘をついても罰則はありません。

 国会の証人喚問は、虚偽に対して罰則があるので、国民が納得するには証人喚問やってもらいたいものです。

 この茶番は、国民が忘れるまで続くのですよね、内閣と自民党の支持率が一桁にならないかぎり、このままズルズルと行く気がします。


MMC太陽熱温水器

https://mmc-solar.com/ 


 入水温度

温水器        温度計故障


 太陽光発電

 発電量 26.5KW ピーク4.08KW


2月27日(火)

晴れ

最高気温(℃)[前日差] 11℃[-2]最低気温(℃)[前日差] 4℃[0]

時間 0-6 6-12 12-18 18-24

降水      0%     0%    0%      10%


02/28

9:30 オーストラリア 1月消費者物価指数(CPI)(前年同月比)

10:00 ニュージーランド ニュージーランド準備銀行(RBNZ、NZ中央銀行)政策金利

14:00 日本 12月景気先行指数(CI)・改定値 

14:00 日本 12月景気一致指数(CI)・改定値

16:00 トルコ 1月貿易収支 

19:00 ユーロ 2月消費者信頼感(確定値)

19:00 ユーロ 2月経済信頼感 

21:00 米国 MBA住宅ローン申請指数(前週比)

22:30 カナダ 10-12月期四半期経常収支 

22:30 米国 1月卸売在庫(前月比)

22:30 米国 10-12月期四半期実質国内総生産(GDP、改定値)(前期比年率)

22:30 米国 10-12月期四半期GDP個人消費・改定値(前期比年率)

22:30 米国 10-12月期四半期コアPCE・改定値(前期比年率)

25:00 ロシア 1月失業率 


0 件のコメント:

コメントを投稿