2009年7月11日土曜日

今週のらくちんFX


らくちんFXを始めて、3週間になります。
最初の1週間でいきなり45万円マイナス・・・レバレッジは6倍ほどでしたので、様子をみようとしていましたがAUDはマイナスばかりでしたのでシステムを変更しました。
今週のUSDのAEQUILIBRIUM-FXはまあまあの成績ですがAUDのAEQUILIBRIUM-FXは大きくマイナスでしたので、途中からAUDのFX-Expressに変更。
FX-Expressもマイナスですが利益も出しているのでこれもしばらく使ってみます。
取引履歴をExeclに転送して見ています。1週間で4万5千円ほどプラス、1ヶ月で10万以上をコンスタントに稼げればうれしいのですけでね。
まだ、始めたばかりの「らくちんFX」ですので時間かけて運用?ですね。
イメージとしてはトレーダーを雇って運用させ成績が良くなければ首にして次のトレーダーへ換えると言う感じ。これがほとんど手数料なしのように使えるのは面白いです。
パソコンの前にかじりつく必要がないので時間の無いサラリーマンやFXの売買が面倒な人には良いシステムです。
朝から夜までパソコンにかじりついて投資をやって時給に換算したら500円以下とか本末転倒な投資家?となってしまっては笑い話です。
FX投資
大きく円高なので、動きが取れず。
10枚ほどを20銭から40銭ほどの差で利益確保でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿