2009年7月30日木曜日

日本年金機構へ応募

日本年金機構
(採用窓口) 〒100-8945 東京都千代田区霞ヶ関1-2-2 中央合同庁舎第5号館19F日本年金機構設立準備事務局 採用チーム
へ、応募用紙書いて出しました。
履歴書、職務履歴、応募動機を書いて送りましたよ(笑)。
応募動機は普通400字ぐらいで書くものなのですが、ここでは1200字程度書けとなっていましたので、しっかり書きました、年金に対する期待、その仕事で何ができるか・・・・
まあ、この手の募集は公務員批判をかわすための募集(民間からも採ってますよのポーズ)と思われるので期待はしていません。
勤務地も選べないので、どこか遠くへ行けと言われても困りますよね。
書類審査は8月中なので、次の報告は8月末になります。
今日のイベント
7月30日 06:00 2009-7-30 ニュージーランド NZ中銀政策金利
7月30日 08:50 6月 日本 鉱工業生産(前月比)
7月30日 08:50 6月 日本 鉱工業生産(前年比)
7月30日 16:00 6月 南アフリカ 生産者物価指数(前月比)
7月30日 16:00 6月 南アフリカ 生産者物価指数(前年比)
7月30日 16:55 6月 ドイツ 失業率
7月30日 21:30 7/20 - 7/26 米国 新規失業保険申請件数
FX投資
買い
AUD 77.500 5枚 77.800 5枚
売り 
AUD 77.660 5枚 77.900 5枚
ちょこっと利益で遊んでいます。
らくちんFXは1日で15万のマイナス、リバース設定にしようかなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿