2009年7月14日火曜日

京都へ

今から京都へ出かけますので、今日は簡単に。
昨日、就職支援会社の人に「日本年金機構っておもしろそう」と話をしましたら。
たぶん仕事の内容は”取り立てや”だそうです。
ただ、募集には何千と応募が来るそうで、書類審査でほとんど落ちる、前に金融関係、取り立て関係、法律関係の仕事をしている人が採用しやすそうです。
そこで、論文1200字程度に工夫が必要となります。がんばって書いてみようと思います。
さて、書類審査で落ちると思いますが、履歴書、職務履歴、論文を書いて出してみます。

東京都議会選挙、動きましたね!来月末の選挙は面白いことになりそうです。
民主党が頑張ってきれることを期待、多くは期待しませんが、国民は変化”Change”を求めています。
今の日本は、長すぎた独裁政権に疲弊してしまった。権力者・金持ち(支配階級)に良い国になっているので(米国のような)、国民のための政治を期待しています。

今日のイベント
7月14日 08:01 6月 英国 RICS住宅価格指数
7月14日 09:00 2009年 第2四半期 シンガポール GDP(前期比)
7月14日 09:00 2009年 第2四半期 シンガポール GDP(前年比)
7月14日 17:30 6月 英国 小売物価指数(RPI)(前月比)
7月14日 17:30 6月 英国 小売物価指数(RPI)(前年比)
7月14日 17:30 6月 英国 小売物価指数(RPIX)(除くモーゲージ利払い)
7月14日 17:30 6月 英国 消費者物価指数(CPI)(前月比)
7月14日 17:30 6月 英国 消費者物価指数(CPI)(前年比)
7月14日 17:30 6月 英国 消費者物価指数(CPI)(コア)(前年比)
7月14日 18:00 5月 ユーロ ユーロ圏鉱工業生産指数(前月比)
7月14日 18:00 5月 ユーロ ユーロ圏鉱工業生産指数(前年比)
7月14日 18:00 7月 ドイツ ZEW景況感指数
7月14日 21:30 6月 米国 小売売上高(自動車除くコア)(前月比)
7月14日 21:30 6月 米国 小売売上高(前月比)
7月14日 21:30 6月 米国 生産者物価指数(PPI)(前年比)
7月14日 21:30 6月 米国 生産者物価指数(PPI)(前月比)
7月14日 21:30 6月 米国 生産者物価指数(食品・エネルギー除くコア)(前年比)
7月14日 21:30 6月 米国 生産者物価指数(食品・エネルギー除くコア)(前月比)
7月14日 23:00 5月 米国 企業在庫(前月比)

FX投資
買い
AUD 71.000 5枚
売り
AUD 71.500 5枚
まだ、下がったままで動けず。

らくちんFXは、少し戻したものの、昨日1日で7万マイナス・・・
ちょこちょこ稼いで、どんと負けるパターン・・・これってFX初心者のパターンでは?
まだ、様子見てみます、3か月はやってみないと判りません。

0 件のコメント:

コメントを投稿