2009年7月18日土曜日

レクサスHS250hを見てきた




レクサスHS250h、レクサスブランドのハイブリッド専用車です。
発売前に先行紹介状が来ましたので、見てきました。
ハイブリッド専用車ですがちょっとインパクトが足りない気がします。ハイブリッド車と言う主張は少なめで、その辺にあるセダンと言う感じ。
なんとなくカムリハイブリッドの日本版?のような外観ですが、高級感はさすがレクサスブランドです。
実車はIS250より車高が高いので大きく見えますがレクサスのシャープなイメージと違った感じ、レクサスファンには不人気かもしれません。
もう少しノーズとトランクを延ばしたほうがデザイン的には良さそうに思います。
久しぶりにレクサス店に行きましたが、いつもながら高級志向のお店です。
お客は3人ほど来ていまして、ジャガー(女性)とBMWが停まっていました。
FX投資
買いAUD75.00円 5枚
売りAUD75.60円 5枚
らくちんFXは全然ダメ、今週はマイナス20万のようです。

3 件のコメント:

  1. 紹介状もって自転車でレクサス見に行ったら
    どうたったかなと・・・

    らくちんFXは、だめですか。

    調子がいいのは中国株ぐらいですかね。
    テンセントが高値更新しました。
    今は、カテキンさん情報で天能動力(00819)を買おうかと思っています。

    返信削除
  2. TXIさん、こんにちは
    レクサス店は、安っぽい格好では入れない雰囲気です。
    駐車場から店、また駐車場まで出迎え、送りでした。
    「カタログも車までお持ちします」て感じでした。

    天皇動力は電池の会社ですね、今後電気自動車で伸びると見ている会社ですね。

    私はまたこりずに、北京金隅(BBMGコーポレーション 2009)のIPOを申込ました。
    2万株現金です。

    テンセントそろそろ売り時かなと、倍になっていますので半分売るかなと思っています。

    返信削除
  3. 天皇動力は電池の会社ですが、今の業績は自動車用より電気自転車で伸びている会社のようです。中国の都市部では、バイクの代わりに電気自転車になるようです。中国製の電気自転車と思われるものが楽天で29800円で売っている店があります。

    返信削除