2009年11月7日土曜日

阿修羅を見に奈良へ


写真出典先http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:ASURA_Kohfukuji.jpg

興福寺国宝特別公開2009 -お堂でみる阿修羅-があったので、前から見てみたかった阿修羅像を見に行ってきました。

しかし、平日にもかかわらず、ものすごい人(3000人くらい並んでいた)。」

朝10時に行って、70分待ちでした、土日は始まる前に並ばないとすごい人で大変そうです。

しかも、特別料金1500円/1人で・・・高い!、平日でこのくらい、たとえば1日1万人来たとして40日くらいの開催・・・・・6億円!!お寺は無税なので、坊主丸儲けとは行かないもでもすごいですね。

1日1000円の駐車場に止めて、自転車2台持って行ったのでそれで奈良公園周辺を回りました。

FX投資

アメリカの失業率が発表、それまで取引閑散としていましたが、10%超えて一気にドル安。

指値高すぎてもったいなかった。

買いAUD 82.65円 5枚

0 件のコメント:

コメントを投稿