2011年3月17日木曜日

うそか本当か?ガイガーカウンター出荷禁止通達(政府)

今週になって、ネットショップで”放射線計測機”を買おうと、ネットを探したのですが、すべて売り切れ!
やっぱり、と思いながら・・・・しかし、どの店も6月まで出荷できませんって?
 ググってみたら、こんな投稿が!!
 ネットの情報なので、真偽は保証できませんが、これが本当なら、北朝鮮よりひどい政府ではないかと(怒)

卑劣な政府の隠蔽工作  投稿者:山形・川本 真都  投稿日:2011-03-15 18:06:27 
 会員の川本です。先週末から線量計を入手しようと奔走しています。ここは原発から100kmです。
 週明け、各販売店が一斉に在庫なしの表示を出した理由が、わかりました。
 政府がメーカーに、出荷停止命令を出したのです。個人、組織問わず、出荷させない通達のようです。
 大阪の計測、制御機器の商社から直接聞きましたので間違いありません。
個人が自分の身を守るには、実際のデータ、目で見たデータしか最終的には信じることはできません。まともな頭なら率先して配るのが政府の仕事だと思いますが、この国は違います。
 中東の、自国民に銃を向ける独裁者のしていることと、何ら変わるところではありません。怒りに震えています。
 こちらでは、地震そのものの被害は少なかったですが、そのあと物資が日々枯渇してきていて、空襲(放射能)を心配しながら、その日にならないとわからない物資の配給に駆けつけて、何時間も並んでやっと10Lの油を確保して日が暮れていきます。ここではもう、戦時と同じ生活です。
 でも、表面上は静かです。あちこちで、日本人は大人しいとか感情が抑制できているとか書いていますが、みんな必死で崩れないように頑張ってその日、その日を生き延びるのに必死になっているだけです。
 あまりに政府のやり口が恐ろしいので、投稿しました。切れそうだけれども、生きている限りは生き延びないといけないので、なんとか持ちこたえようと努力しなければなりません。


もしかすると、オークションならあるかと・・・
には、けっこうありました。
2倍の値段が付いている・・・・オークションには販売規制が無いのと、送り元が海外のオークションショップが多い!

2 件のコメント:

  1. これも規制ですかねぇ
    http://megalodon.jp/2011-0318-1616-31/page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e108831384

    まあ、政府に期待する方がどうかしてると思います。
    技術力なんて皆無なのだから、原発事故の時点で半径100Kmは退避させるべき。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    政府は、嘘の報道や数値のごまかしで、安全と言っているが、本当に国民の命を優先しているのか?と怒りがわいてきます。
    政府の情報が嘘ばかりで、米国からも見放されたようで、日本は積んだかもしれません。

    返信削除