2011年3月13日日曜日

WILLCOMの携帯電話キャンペーン、これで採算取れるの?

期間中、当社指定プランでのご契約をいただいたお客さまは、2回線目の「新ウィルコム定額プランS」月額料金(1,450円)が無料となる『もう1台無料キャンペーン』実施中です!
タダでもらった電話機
月額基本料金もタダ
メール送受信のパケットもタダ
070で始まるWILLCOMへの電話料金もタダ

 私の家族は、とってもマイナーなWILLCOM(ウィルコム)の携帯電話を使っています。
 PHSなので、通話カバー範囲が少ないと言う、弱点はありますが、町で使う分には、全然問題ありません。
 現時点で、データー通信カードも含め、4台分を契約しています。
 この基本料金と通話料、データーカードのパケット使い放題で7,500/月となっています。
 これは、安いのか?と言われれば、安いのではないかなとは思っています。
 この中の1台を「新ウィルコム定額プランS」+「誰とでも定額」(WILLCOM以外の国内電話は10分以内500回無料)で980円を選ぶと、、機種によりますが、機種0円、基本料金0円と言う物をもう1台受け取れます。
 WILLCOMの電話は、他のWILLOMの電話機への通話は無料なのと、他社やパソコンへのメールの送受信は無料です。
 この1台を、親に渡せば、無料通話の基本料金無料の境内電話になります。タダの携帯電話って!
 人によっては、恋人、友人、家族など使い方によっては、とってもお安い携帯電話になりますので、とってもリーズナブルと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿