2013年10月13日日曜日

昔、タイランドに赴任していた仲間と飲み会



 昔・・・タイランドに赴任していた仲間との飲み会に行ってきました。
 一人は現役、もう一人は今年3月に早期退職と言うメンバー。
 会社は色々と大変なようです。
 会社辞めた人は、失業保険貰い終わったら、タイランドに脱出か?と。
 今の日本の状況についての話で盛り上がりました。

 最近の居酒屋のメニューはiPadなんですね、注文はすべてタブレット上で行います。
 お年寄り、注文できるのか?なんて話が盛り上がりましたが、横に☆GPS機能付き☆って貼ってあるのは、盗難防止?でしょうか(笑)。
 酒飲んでいましたので、内容が無く手抜きですみません。
 

 
MMC太陽熱温水器http://item.rakuten.co.jp/mmcsolar/c/0000000110/ 
 入水温度   25℃
上の温水器  58℃ 温度差33℃
下の温水器  57℃ 温度差32℃

 太陽光発電
 発電量12.5KW ピーク2.33KW
10月12日(土)
晴れ
最高気温(℃)[前日差]27℃[-3]最低気温(℃)[前日差]22℃[-1]
降水確率(%)  0    0    10     10
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24

0 件のコメント:

コメントを投稿