2017年12月31日日曜日

mozoワンダーシティ店のフードコート牧原鮮魚店の海鮮丼は美味しい

牧原鮮魚店 mozoワンダーシティ店 - 牧原水産
http://www.makiharasuisan.co.jp/sengyo/03.html

仲買の海鮮丼(上)980円

 名古屋の大規模モールのmozoワンダーシティへ買い物に出かけたついでに、3階にあるフードコートで食事をしました。
 娘が食べに行って、美味しいと聞いていたので「牧原鮮魚店の海鮮丼」11時ちょっと過ぎに行ったのですが、席を確保するのも大変なくらいの混雑ぶり。
 フードコートなので他店も一杯あって、凄いですね。

「牧原鮮魚店の海鮮丼」愛知県蒲郡市にある形原漁港で水揚げされる地元の魚をふんだんに使った魚を多く使い、安くて、とっても美味しかったと書いておきます。

MMC太陽熱温水器
http://item.rakuten.co.jp/mmcsolar/c/0000000110/ 
 入水温度   10℃
 温水器     36℃ 温度差26℃

 太陽光発電
 発電量14.8KW ピーク2.78KW

12月30日(土)
晴れ
最高気温(℃)[前日差] 10℃[+2]最低気温(℃)[前日差] 2℃[+2]
降水確率(%)  0    0     0   0
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24

2 件のコメント:

  1. mozoワンダーシティにも牧原鮮魚店があるのですね。
    くらふとフェア蒲郡 2015を見に行った時
    会場がラグーナテンボスの前の海岸でした。
    隣にフェスティバルマーケットがあり
    シーサイドレストラン1Fに牧原鮮魚店がありました。
    昼食に海鮮丼を食べました。
    安くて美味しかったのでまた行きたいと思っていましたが
    蒲郡まではなかなか行けません。
    mozoなら近いので行けそうです。

    高校の同級生に牧原???君がいました。
    苗字しか思い出せません。
    彼は、形原漁港所属の漁船の船主の息子でした。
    高校を卒業してらは1度も会っていないので
    牧原鮮魚店に関係している人なのかわかりません。
    気にしているお店の1つです。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは

      牧原鮮魚店の海鮮は本当に美味しいですね。
      今日は妻娘と出かけて海鮮丼+天ぷらで1080円を食べてきました。
      mozoワンダーシティーは駐車場も無料なので、ちょっとレジャーには良いところです。

      削除