2021年5月15日土曜日

偽サイト?Googleからダメ出し、httpsを有効にしてみる

 現時点で、なぜこうなるのか不明です。

解決方法を探しています。


サイトステータスを見ても、問題ないのですが?

セーフ ブラウジングのサイト ステータス

Google のセーフ ブラウジング テクノロジーは、1 日に数十億もの URL を調査して、安全ではないウェブサイトを探しています。安全ではないウェブサイトは毎日新たに数千件も見つかります。その多くは、正当なウェブサイトが不正使用されたものです。安全ではないサイトが検出されると、Google 検索やウェブブラウザで警告が表示されます。アクセス先のウェブサイトが現時点で安全かどうかは、検索して確認することができます。


サイト ステータスの確認

http://toushiganbaru.blogspot.com/

search

現在のステータス

check_circle

安全ではないコンテンツは見つかりませんでした

サイト情報

この情報の最終更新日は 2021年5月14日です。


サイトの安全性は時間の経過とともに変わることがあります。更新情報を随時ご確認ください。


ブログで HTTPS を有効にする

HTTPS と HTTPS リダイレクトを有効にすると、ブログの訪問者は常に HTTPS 経由でブログを閲覧することになります。


ブログへのアクセスにおいて HTTP の代わりに HTTPS を使用するメリットは、主に次の 3 つです。


訪問者が正しいウェブサイトを開いていることと、不正なサイトにリダイレクトされていないことを確認できます。

Blogger から訪問者に送信されるデータに対する攻撃者による変更の試みを検出できます。

他のユーザーが訪問者のやり取りを「盗聴」したり、操作を追跡したり、情報を盗んだりすることを阻止するセキュリティ対策を追加できます。


 これでどうかと思いますが、今の所レッドアラーム中・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿