2009年11月9日月曜日

名古屋OFFでしっかり飲みました

バンコク時代からの知り合いが名古屋まで来てくれましたので、飲みに出かけました。
飲んだ順番は逆からの写真になっています。
最後に飲んだ所から、ダイニング・バー Ruby-Lo で、けっこう料理も出すお店らしいですが、おなかいっぱいで、スコッチだとおつまみでした。
小じんまりとしていますが、雰囲気はよさげ、先ほどの食べログの評価を見ると、普段は女性客や若い人が多いようです。
口コミには、女性から見るとデートの場所として誘われれば得点高いと書かれていたりします。



2軒目に行ったお店は、マニアックにガンダムバーに行ってみましたが、おやじでは浮いていましたのでさっさと退避しました、お客は滅茶若かった・・・・

http://ameblo.jp/gundambar-siegzeon/

DOMビールを飲みました。DOMとはモビルスーツの名前ですがこれはドイツビール味は良かった。

最初に行ったのは
大須二丁目酒場 大須本店で、のみ放題で980円のお店、焼酎はフリードリンクスタイルで自分で好みに応じて、作ります。料理もまずますでした、刺身が美味しいです。

時間がないので、簡単な更新ですみません。
今日のイベント

【ユーロ圏】

ドイツ貿易収支(9月)16:00

ドイツ経常収支(9月)16:00

ドイツ鉱工業生産(9月)20:00

【カナダ】

住宅着工件数(10月)22:15







2 件のコメント:

  1. このブログを見てガンダム002ndの最終回を見ました。
    イノベータは、イノベーションからの造語だと思いますが、時代の流れにうまくあっています。ニュータイプと比較するとすごい進化です。ガンダム見た後は、攻殻機動隊SSSを見ました。

    返信削除
  2. TXIさん、こんにちは
    ガンダムは本当に色々なシリーズが作られ、時代に合った設定が出てきますね、面白いと思います。
    このバーに集まっていた人たちはミクシーのメンバーのようでした。

    返信削除