2011年6月26日日曜日

海外投資家SNSのOFF会


海外分散投資に燃える仲間が集まるSNS[WorldInvestors]ワールド インベスターズ...

のOFF会が名古屋でありましたので、参加しました。
東京からのメンバーが10人も参加しましたので、盛大なOFF会でした。
 モンゴル・イラクの投資の話、山林売買など面白い話満載でした。
 3次会まで行って、午前様でしたので、今日は手抜き・・・

太陽光発電

発電量15.8KW ピーク2.51KW
6月25日(土)
晴後曇
最高気温(℃)[前日差]33 [ -2 ] 最低気温(℃)[前日差]24 [ -2 ]

2 件のコメント:

  1. 東京から10人とはすごいですね。
    それも3次会までとは
    今度、仕入れた話を聞かせてください。

    私は、金、土とも木工をやっていましたが、あまりの暑さにやりたい事の半分も来ませんでした。日曜日は少しすずしくなりましたが、あまり調子が出ませんでした。新しいデザインの犬のプランターは、思ったようなデザインにはならず、苦戦しそうです。

    返信削除
  2. TXIさん、こんにちは
    ものすごくにぎやかなOFF会でした、今度有ったら参加します?
    本当に暑いですね。
    今日は、階段の窓ガラスのサッシを交換するために、足場組みましたが、汗びっしょりでした。

    返信削除