2011年11月19日土曜日

ゴーマニズム宣言・小林よしのり氏の「脱原発論」

ゴーマニズム宣言・小林よしのり氏の「脱原発論」を読んだ

 政治漫画家・小林よしのり氏が発売中のサピオ(SAPIO127日号で「脱原発論」を展開。
 さっそく、買ってきて読んでみました。
 小林よしのり氏は保守派ですよね、有名な戦争論・天皇論・最近では国防論など、公的な正論を繰り広げ、「ごーまんかましてよかですか?」と世の中に意見を突き付けています。
 今回の脱原発論は18ページにわたり、ポイントを的確についていますね。

 読んでいてそうそうと思ったのは、”国家国民の安寧のために、あまりに危険だとわかってしまった以上、「危険だから原発やめろ!」と言うのは当たり前の話で、むしろ愛国者ならば脱原発を唱えるべきだろう”としている点です。
 今回の事故で、国民の多くは「原発は危険だと分かってしまった」。
 「政府もマスコミも嘘つきと」言うのがバレタのも最近です。
 原発推進者も、「原発は危険だが、自分の住んでいるところから離れた所に作るのなら問題ない」と思っているでしょう。利権はおいしい。
 最後の締めに
「軍事的安全保障から見ても、原発はあまりにも危険! テロに対して無防備すぎる!」
「ごーまんかましてよかですか」「エネルギー安全保障から見ても、原発廃止に大した問題はない。国家のため公のために害なす者は、左翼ではなく、『既得権益を貪る原発ムラ』の住民の方だろう!」
 と書かれています。
 小林よしのり氏が、脱原発論を書いたことは世の中へのアピールは大きいですね。
 もう遅いですが、広範囲の日本の領土が無くなってしまいました。いまだに住民を住まわしているのは、間違いなく人体実験です。
 海外の学者は色々なデータを取れることを期待しているようです・・・・
 既得権益者の集団で構成された”原子力ムラ”は、金持ち支配者層でもあるので、簡単には変わらないでしょう。
 しかし、日本政府が潰れる時は、大ナタを振るわれて解体されることを望みます。

太陽光発電
発電量2.6KW ピーク1.60KW
1118()
曇り 
最高気温(℃)[前日差]18 [ +2 ] 最低気温(℃)[前日差]9 [ -2 ]
降水確率(%)10   20    20    30
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
FX投資
予想通りの円高です、追加で買いのみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿