2011年11月5日土曜日

つぎの車のタイヤとホイール買ってしまいました

レイズのスーパーエコと言うもの

これ、ものすごく軽いです。
 現物処分品とのことで、タイヤ分と嵌め替えバランスがタダになる値段でしたので、買っておけと・・・
 もちろん、タイヤはブリジストンのEP100Sで、転がり抵抗AAAの省エネタイヤ。

ホイールの重さは、純正の60%

太陽光発電
発電量9.7KW ピーク1.63KW
114()
晴後曇 
最高気温(℃)[前日差]24 [ +4 ] 最低気温(℃)[前日差]14 [ -4 ]
降水確率(%) 0    0    0      0
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
FX投資
売り買い無し、雇用統計ではほとんど動かずです。

2 件のコメント:

  1. 使う目的がある買い物は、セーフですね。
    私は、アウトの買い物が多すぎます。
    それに加えて物が捨てられない。笑)

    久々にキンブルへ行ってきました。
    白木用塗料が安かったので買ってきました。
    ついでに、ハワイのWOODCRAFTで買い物した時、お世話になったお礼の品も買ってきました。
    日本郵便のSAL便の2Kg以下の1番安い運賃(2080円)で送る予定です。
    英訳の手紙を書くのが大変面倒なので、日本でメッセージを録音してEメールに添付するつもりでいます。
    ハワイのWOODCRAFTには、Ms.NORMAという日本語は話せる人がいますので。

    返信削除
  2. TXIさん、こんにちは
    軽量ホイールは欲しかったのですが、タイヤ付までは考えていませんでした。
    納車される車のタイヤを嵌め変えて、純正ホイールはスタッドレスの予定でしたが、嵌め変えバランス代ってけこう高く、セットでも同じ値段、さらに転がり抵抗AAAの最高ランク付きと、ダメですね、こういうのには弱くて。現在倉庫の中に、現行車のスタッドレス含め8本タイヤが積んであります。
    キンブルはしばらく行っていませんが、そろそろ行きたいです。たまに面白い物ありますね。
    工具はまたネットで買う算段ですか、欲しい物が一杯あって良いのではと思います。

    返信削除