2017年1月23日月曜日

名古屋のパン屋さんで美味しいと評判のSURIPU(スーリープー )へ出かける

 SURIPU(スーリープー )(食べログです)
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23031040/

 クロワッサンと言う本で、パンの特集があり、名古屋で美味しいパン屋さんが無いかと探しましたら、名古屋市中区千代田(鶴舞公園のすぐ近く9がなかなか評判が良かったので買いに出かけました。
 家から片道15Kmほどですので、自転車でお出かけ。

 上前津の交差点から東へポケモンの聖地で有名になった鶴飼公園の近くにありました。
 とっても判りにくいお店ですが、隣の岩間金属の看板が目印。
 12時に行ってら、お店の前に人が並んでいました。

お店の名前が小さく出ています。
普通に通ると何のお店か判らないです。

お店は小さいので、ショーケースの中のパンを頼みます。
お店の人が、まとめてくれます。

お値段はまあまあかな?
妻は高いって言う意見。

アップルパイ
水色の袋がこのお店の目印です。


 家に帰ってから、早速アップルパイを食べてみました。
 330円と高めですが、けっこう大きくて美味しい。
 約2000円ほど買ってきましたので、明日の食事にします。

MMC太陽熱温水器
http://item.rakuten.co.jp/mmcsolar/c/0000000110/ 
 入水温度   10℃
 温水器     29℃ 温度差19℃

 太陽光発電
 発電量12.8KW ピーク3.88KW

1月22日(日)
曇時々晴
最高気温(℃)[前日差] 12℃[+3]最低気温(℃)[前日差] 0℃[-2]
降水確率(%)   0    0       10    20
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24

01/23
13:30 日本 11月全産業活動指数(前月比)
14:00 シンガーポール 12月消費者物価指数(CPI)(前年比)
14:00 日本 11月景気一致指数(CI)・改定値
14:00 日本 11月景気先行指数(CI)・改定値
17:30 香港 12月消費者物価指数(CPI)(前年比)
20:30 ユーロ ドラギ欧州中央銀行(ECB)総裁、発言
22:30 カナダ 11月卸売売上高(前月比)
24:00 ユーロ 1月消費者信頼感(速報値)

0 件のコメント:

コメントを投稿