2009年9月26日土曜日

名古屋めし


友人宅へ遊びに行って、近所で食べた味噌かつ丼!
赤味噌で味が濃い、ボリューム満点、しっかりおなかが膨れました。

お値段は550円と非常にリーズナブル、最近はめちゃ安いお弁当とかランチがあるので安いと言わなくなってきたかも知れませんが、300円以下の弁当とか あるので・・・・
スーパーで毎日この値段のお弁当!
お昼にはしっかり売れてしまいますので、需要はあるかと。
このお店の近所のスーパーでも同じ値段での弁当がありましたが、撤退して289円に上がっていました。289円でも安いのですが。
消耗戦はいつまで続くのか?失業の身ではデフレは心地よいのですが、本当に日本社会はつぶれないのか心配です。

2 件のコメント:

  1. 26日からの上海は、中止になりました。
    家の掃除に専念します。

    返信削除
  2. TXIさん、こんにちは
    そうですか、残念ですね。
    また、お暇な時に遊んでください。

    返信削除