2010年3月23日火曜日

昨日の続きでグリル子宝

http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26000009/
グリル 小宝 コダカラ - 東山/洋食、ハヤシライス、オムライス [食べログ]
昭和36年以来3世代に渡って家族で切り盛りしているアットホームな店。自家製のドミグラスソースがかかったオムライス、ハイシライスやマカロニグラタンが好評だそうです。
 京都旅行中、平安神宮の東側道路沿いにある”グリル 子宝”へ昼食を食べに行きました。
 11時45分・・・・出遅れた、近所のお土産屋さんでちょっと道草をしていましたら、もう並んでいる!
 めげずに、並ぶこと35分。
 お値段はとってもリーズナブルです。
 初めてだったので、すごーく久しぶりに”オムライス”などを・・・大盛りもあるのかと、知らずに注文。
 昨日、食事中にアップしたのがデーン!
 量的には、2合ぐらいありますかねー、注文は覚悟のうえで大盛りを。
 他の料理ハヤシとか色々も大盛りありです。
 完食・・・って訳にはいかず、ちょっと残しました、ごめんなさい、久しぶりのオムライス、美味しかったです。(言いわけ・この後10Kmほど歩く予定だったので)
 今度行ったら、ランチとか食べてみようと思います。
 今回の目的”東山 花灯路”は明日でも書きます。

今日のイベント
【シンガポール】
消費者物価指数(CPI)(2月)14:00
【イギリス】
小売物価指数(RPI)(2月)18:30
消費者物価指数(CPI)(2月)18:30
【カナダ】
景気先行指数(2月)21:30
【アメリカ】
中古住宅販売件数(2月)23:00
【ニュージーランド】
経常収支(第4四半期)24日6:45
FX投資
外出中でほとんど売買無し。
AUD/JPE 10枚買い82.400売り82.701

0 件のコメント:

コメントを投稿