2015年9月13日日曜日

平成27年国勢調査はネットで簡単に済みました


 今年は、国勢調査はネットで出来ます。
 ネットで終了しなかった家庭のみ、記入式の用紙を持って来ることになっています。
 ネットでの入力は9月20日までに行います。

 最後に入れる、パスワードが何を入れて良いのか判りにくいですね、初期パスワードでログインしているのですが、同じパスワード入れるのか?と思ってしまします。
 後で、変更とかする場合は、最後に入れたパスワードでログインします。

平成27年国勢調査の回答を受け付けました。
ありがとうございました。
受付状況は以下のとおりです。
調査対象者ID ****  ****  ****
受付日時 平成27年9月11日 21時28分
受付番号 ************

 と、ネットでの入力に慣れていれば、15分くらいで終わります。
 スマホでもOKですので、手間は凄く減ると思います。
 選挙投票とか、ネットでやって欲しいと思いますね。

MC太陽熱温水器
http://item.rakuten.co.jp/mmcsolar/c/0000000110/ 
 入水温度   20℃
 温水器     65℃ 温度差45℃

 太陽光発電
 発電量14.9KW ピーク2.34KW

9月12日(土)
晴れ
最高気温(℃)[前日差] 30℃[+2]最低気温(℃)[前日差] 16℃[-3]
降水確率(%)   0    0       0     0
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24

0 件のコメント:

コメントを投稿