2009年10月3日土曜日

2016年のオリンピックはRioで

Rio 2016


Tokyo 2016



2016年のオリンピックはRioで開催されることになりました。
前評判で東京は無理と言われていましたので驚くほどのことではありません、プロモーションのビデオを見ましたが、Rioはさすがブラジルリズムと画像がマッチしていい感じ、映像も美しい。
東京は田舎の都市と言う感じで、本当に日本の会社が作ったのか?センスが無い、お役所のお偉いさんが相当ちゃちゃを入れているような田舎臭さです、特に安っぽいアニメは・・・アニメの日本をアピールするなら3Dぐらい使えと。

FX投資
買い
AUD 76.90 5枚
売り
AUD 77.70 5枚

2 件のコメント:

  1. オリンピックがRioになったのは妥当ですね。

    オリンピック決定報道の放送のためか、深夜アニメの最終回が録画されていませんでした。こっちの方がよほど悔しいです。
    ここ2日は、パソコン関連の配線とテレビ、録画関連の配線のやり直しをしています。裏側の配線をやり直しましが、ケーブルがどうしてもダンゴ状態になります。
    AVラックは、録画がVHSからHDDになったし、パソコンはHDDがIDEからSATAに変わったり、パソコンが増えて8台になりました。ハブも4CH(ルータ)+16CH+8CH+4CHとなりました。
    明日からはまた、部屋の整理です。なかなか捨てれません。

    返信削除
  2. TXIさん、こんにちは
    アニメ残念でしたね、特別番組がある場合、放送時間がずれると追っかけも効かないようで判断難しいです。
    かたずけは大変そうで、うちのAVラックでさえ一度配線をばらすと組み立て直すのに半日かかりますので、大変さは判ります。

    返信削除