2009年10月11日日曜日

トイレの改修終了

トイレを改修していました。
最初は壁紙交換、床張り替え、便器交換と時間かけてやりましたが、なんとか完成。


最初に壁紙を貼りました(壁紙を貼ってみる )。
床の張り替えは、便器を外さないと綺麗に出来ないので、交換時に貼りました。


床を張り替え後、INAXのアメージュVへ交換、トイレは綺麗になりました。
最近はリフォームの広告が多いです。広告に書いてある価格は実際に見積もりしてみると高くなるので、壁と床は自分でやりました。
便器の交換も、材料(配管など)が手に入ればできそうですね、古い便器の廃棄は引き取り業者へ頼めば良いので、次回は・・・・自分でと何年先?ですね。

2 件のコメント:

  1. きれいになりましてね。1度、見に行きたいですね。(DVDもありますので)

    返信削除
  2. TXIさん、こんにちは

    私は時間があるので、いつでもOkです。
    連絡いただければ、都合つけますので、よろしくです。

    返信削除