2010年3月6日土曜日

アバターを見てきました

せっかくなので、3Dでと上映館をチェック。
名古屋駅のミッドランドスクエアーシネマが3D上映でしたので行ってきました。
字幕ですので、目が回るかなと思いましたが、問題なく見れました。
ストーリーの賛否はありますが、2時間半で話をまとめるので、つじつま合わせもこんなものかなと、面白く見れました。
映像も綺麗です。

 映画のCM

 こちらは、歌とプロモーションビデオ

メイク オブ アバター
これの方が面白いかと?

 映画のチケットは、ネットで購入、席まで指定です。
ミッドランドスクエア シネマ
会員にならなくても、クレジットカードがあれば座席指定で購入できます。
チケットは、入場口の前にある自動発券機で受け取ります。
予約番号か、支払いをしたクレジットカードで発券です、私はクレジットカードをカード挿入口に差し込んで受け取り。とっても簡単。 
メールはこんな内容で来ます。
座席購入をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
以下の内容で座席購入が完了致しました。
■ご予約番号
 ******
■作品名
 3D(字幕)アバター
■上映劇場
 MSシネマ スクリーン4
■上映日
 2010年03月05日(金)
■上映時間
 11:30
■チケット
 一般(3D) 1枚
■座席
 一般(3D) D -009
■合計金額
 2,000
※ このメールは重要な情報を含んでいますので大切に保管してください。
※ 自動発券機にてチケットを取得する際、決済に使用したクレジットカード、会員の方は会員証、または「予約番号」とご入力頂いた「お電話番号」が必要です。

FX投資
AUD/JPY 10枚買い80.300売り80.394
AUD/JPY 10枚買い80.409売り80.466
AUD/JPY 10枚買い81.500売り81.605

3 件のコメント:

  1. アバターそさそうですね。映画館で映画を見ることはほとんどないのですが、その原因の1つが見たい時間と席の関係があります。ネットで座席指定の購入ができるのは便利そうですね。機会があれば使ってみたいと思います。

    馬のプランター2体は、今日の午前中には塗装を除いて完成の予定です。
    今回は、少し作り方を変更しています。足の部分をダボ接に変える予定です。

    返信削除
  2. TXIさん、こんにちは
    ネットで席まで指定できますので、とっても便利です。
    土日などは早めに予約購入すれば、まん中の良い席で見れますし、チケット売り場で並ぶ必要がありません。
    自動発券機は5台ほどあり、ほとんど開いている状態で、チケット売り場の長蛇の列を尻目に、さっさと受け取れますのでとっても便利です。
    受け取りに、今日行きたかったのですが、昼に東京から来た友人と会うので次の機会で良いでしょうか?

    返信削除
  3. 来週の日曜日に来てください。

    馬のプランターは、今日中には塗装が乾きません。
    もともとの予定では納品は来週の日曜日の予定です。
    色々と試作品を作ったので1度見てもらって要望を聞いて作りたいと思っていましたが、写真を見て色も含めて指定をもらっていますので、問題なく製作できます。
    心配しているのは、馬のプランターが納品されてからホームセンターにいったら、買いたいハーブがもうなくなっていたと言うことです。

    返信削除