2009年5月31日日曜日

キリンのビール風飲料(ノンアルコール) 5/13



昨日のテニスをやったあと、車で移動なのでノンアルコールのビール風味飲料を飲んでみました。味は・・・甘い??新聞では苦めと書いてあったので期待したのですがやっぱり今一な気がします。
前に海外に住んでいた時は、アパートにテニスコートやプールがあったので、運動したあとビール―ウマーとやっていましたが、日本では車で移動になってしまいましたのでだめですね。昨日のテニスを終わったあとで、シャワー浴びて飲んでみましたが、ビールと思って飲まなければ、のど越しはうまい気もします。
今日は郊外へ自転車で走ってみましたら、体が慣れてきたのか30kmぐらい走っても問題なし、体鍛えなくては。
本日のFX
昨日来のAUD 9万ドルはマイナスなのでそのまま。
昨日買った 5枚(5万ドル)が昼売れていました。
売り
  74.30円 5枚 
つい先ほど、システムにセットしたのが買えて買い  73.50円 5枚

0 件のコメント:

コメントを投稿