2020年12月27日日曜日

安倍前首相それを「厚顔無恥」と言う

 安倍前首相「説明責任果たせた」 次期衆院選に立候補を明言
https://www.tokyo-np.co.jp/article/76686/
2020年12月25日 18時07分 (共同通信) 東京新聞
 安倍晋三前首相は25日、「桜を見る会」前日に後援会が開いた夕食会の費用補填問題を巡り「説明責任を果たすことができたのではないか。知り得る限りのことは全て話した」と述べた。次期衆院選への自身の対応に関し「出馬して国民の信を問いたい」と明言した。衆参両院の議院運営委員会に出席後、国会内で記者団に語った。
 同時に、議運委での野党からの議員辞職要求について「厳しい声を胸に刻み、国会議員として国家、国民の期待に応えられるよう全力を尽くす」とした。


 答弁聞きましたが、間違いを訂正するなら理解できますが、嘘を訂正するというのは聞いたことがない。

安倍晋三「説明責任果たせた」

自民幹部「年内に幕引き出来た」

 と幕引きするつもりですね。

 山口4区の有権者は、気にせず安倍前首相に投票するんでしょうね。

 危なそうだったら、比例代表かな・・・

 国民は全然納得できない答弁です。


MMC太陽熱温水器

http://item.rakuten.co.jp/mmcsolar/c/0000000110/ 


 入水温度    10℃

 温水器      27℃ 温度差17℃


 太陽光発電

 発電量11.2KW ピーク3.65KW


12月26日(土)

晴時々曇

最高気温(℃)[前日差] 10℃[+2]最低気温(℃)[前日差] 2℃[-2]

時間 0-6 6-12 12-18 18-24

降水 20% 20% 10% 10%

0 件のコメント:

コメントを投稿