2010年5月29日土曜日

わたり蟹を食べに

http://www.maruha-net.co.jp/toyohama/index.html
愛知県知多半島 南知多にて 温泉、活魚料理 旅館のまるは食堂旅館

天気も良いので、ドライブついでに海まで行って、わたり蟹とシャコを食べてきました。
3,500円の定食でしたが、満足できる味と量でした。
シャコは身が甘く美味しいです。
わたり蟹と刺身(ぶりとあおりイカ)
お造りはヒラメ
焼き物は鯛とエビ
写真撮り損ねましたが、海老フライはでかかった。
手抜きブログになってしまいました(笑)。

FX投資
AUD/JPY買い77.370売り77.425
AUD/JPY買い77.585売り77.619
AUD/JPY買い77.100売り77.401

3 件のコメント:

  1. まるは食堂ですか、最近は行かなくなりましたが食べにいくだけの価値はあると思います。
    次は、かなり遠くなりますが渥美半島の岩ガキなんかどうですか
    お勧めの店はありませんのでぐぐってみてください。
    もう少しすると鮎季節になりますね。
    鮎は数年前まで毎年行っていたお勧めの店があります。


    今日は朝から塀のペンキ塗りをしていました。1回目が終わったところです。数時間おいて2回目を塗ります。
    その間は木工でもします。

    返信削除
  2. TXIさん、こんにちは
    海の幸は地元が美味しいですね。

    今週は、買い物と明日大須へ子供を連れていくことになり時間が取れず、行かけなさそうです。
    月曜日も嫁さんのフィットネスクラブがお休みで、相手をさせられそうです・・・・

    返信削除
  3. 家族優先の原則が1番です。
    日曜日は、ゆっくり木工やります。

    返信削除